FC2ブログ
2018.10.24 水曜日

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →


今日の天気予報では、午前中が雨で、午後から2日間ほど晴れが続きそうだ。

予報の通り、午前中は結構な雨が降ったが、昼頃には晴れたのだが・・・。

その後も又雨に見舞われたが、3時ころからは晴れそうだ。

空を見上げると、雨雲がくっきりと分かれていて、これからの青空が期待される。

20181024(2).jpg

朝は雨だったので、畑は濡れているが、明日と明後日は天気のようだ。

畑には入れないし・・・疲れた腰には、温泉治療が必要だと仙人(自分)が言っている。



そんなこともあり、明日はちょっと温泉に行ってこようと決めた。

胆振東部地震で、北海道の観光協会は一気に不況に入ってもいるので・・・。

奉仕精神(単なる言い訳)で、温泉にでも入って、漬物大根作業の疲れを取るのだ。

そう決めたら問題は行く場所で、多少でも風景を楽しめる所が良いので・・・。

北はすでに落葉状態だと思うので、とうぜん、南下するしかないのだが・・・。

今回は夫婦互いの腰をいたわっての温泉なので、ハイエースは使わず宿泊だ。

そうなるとこれから宿を決めないとならないのだが、果たしてどこにしようか・・・。

まだまだ時間があるので、これからゆっくりと調べることにしようと思う



最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →

※ コメントを歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「定年後の暮らし」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡ 
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
クリックして頂くと励みになります

2018.10.24 Wed l 老後の普段の生活 l コメント (12) l top