FC2ブログ
にほんブログ村 にほんブログ村へ2019. 8.26 月曜日
                                   ブログ村に加入  
                                   「CTRL」+

      ← 古い記事へ      新しい記事へ →


ブログの来訪者

ブログを始めたのは、5年前の7月の下旬。

ブログの仕組みも分からず開設したが、その後ブログ村にも加入した。

書いているうちに、段々とブログの仕組みもブログ村も分かるようになった。

当然、始めたばかりのブログには、訪れてくれる方も少なく・・・。

そんなときに、ブログ村に随分とお世話になり、徐々に来訪者も増えて来た。

こちらも、ほかの方のブログにお邪魔するときは、ブログ村からお邪魔していた。

もう一つの方法は、同じFC2ブログの方の訪問を受けた時は足跡が残るので・・・。

来訪者の方の足跡をたどって、こちらからもお邪魔していた。


記事の無いブロガーの来訪を受ける

以前も知らない方の足跡が有ったので、その方のブログにお邪魔したのだが・・・。

ブログは開設してあるのだが、記事がアップされていなかった。

毎日のように自分のブログに訪問してれるのだが、空のブログが続いた・・・。

しばらく待っていると記事がアップされて、今ではブログの相互訪問をしている。

最近も同様に、記事の掲載されていないブロガーさんの訪問を受けている。

ブログタイトルは、年金生活はとりあえず「きりぎりす」


気になるブログ訪問者

年金生活はとりあえず「きりぎりす」のブログ筆者は、「年金きりぎりす」さん。

 リンクさせてもらったが、クリックしても記事は乗っていない・・・はず(笑)。

             20190826(0).png

年齢的には、自分とさほど変わらないと思われるが・・・。

自分も完全な年金暮らしをしているが、自分は「冬のキリギリス」の生活をしている。

夫婦2人で年金だけで生活するには、2,000万円足りないと言われているが・・・。

「冬のキリギリス」の生活なら、きっと年金額で生活出来ると思うが・・・。

「年金きりぎりす」さんのブログが、どんな内容になるのか気になるところだ。

優雅な夏のキリギリスか、節約の冬のキリギリスになるのか・・・。

初記事のアップを、楽しみに待っていますよ・・・(コメントの代わりです)。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

      ← 古い記事へ      新しい記事へ →

※ コメントを歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「定年後の暮らし」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡ 
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
クリックして頂くと励みになります

2019.08.26 Mon l PC・FC2との戦闘記 l コメント (6) l top