FC2ブログ
にほんブログ村 にほんブログ村へ2020. 7. 8 水曜日


      ← 古い記事へ      新しい記事へ →


昨日の記事の通り、パソコンのキーボードにコーヒーを飲ませてしまった。

今朝になっても、入力出来ないキーは同じで、修理に出すため電気屋に行った。

修理の見積もりをくれるまで、しばらく時間がかかりそうだ。

2~4週間は掛かるそうで、「場合によっては基盤交換になる」と脅された。

「そうなると5万円?ほども掛かるかも知れない」と、追い打ちをかけられた・・・。

取りあえずは、修理の見積もりを待つことにした。

が・・・そんなに長い間、パソコンなしで過ごせるだろうか・・・。

家には他には、7インチのタブレットが有るだけで・・・。

それで入力しているが、何とも時間がかかるし、こんな状態ではブログも書けない。

写真の処理も出来ず、果たしてどうしたらいいか、思案中だが・・・。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

      ← 古い記事へ      新しい記事へ →

※ コメントを歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「定年後の暮らし」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡ 
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
クリックして頂くと励みになります

2020.07.08 Wed l PC・FC2との戦闘記 l コメント (12) l top