この記事は10年前に実行した日本一周の回顧録


        ← 古い記事へ      新しい記事へ →


2005.4.12 火曜日  出発11日目


朝は 福岡県 民宿 こうしん  で迎える。

民宿 こうしん を、9時ころ出発する。

元々ブログで紹介するつもりの旅ではなく、写真も経由地のメモもだんだんお粗末になっていき、本日はお知らせすることは少なくなっている。

まず立ち寄ったのは、海の中道海浜公園だが、あまり記憶に残っていない。




次は、太宰府天満宮に行った。

20050412 福岡大宰府天満宮

さすが有名な観光地で、敷地も広く大勢の観光客で賑わっていた。

ここに来るのは2度目だが、今回も見るものが新鮮な気がした。





次に立ち寄ったのは、佐賀県の虹の松原。

虹の松原と言っても、本来海岸を楽しめがよかったのだが、鏡山公園に行った。

さらに残念なことですが、写真も撮っていないので紹介できない。





明日の13日は、ハウステンボスで1日を過ごそうと計画していた・・・・。

そんなこともあって、最も朝早くに入園できるところを考えてみた。

結論を出したのが、入り口にあるコンビニにお邪魔することした。

もちろん夕食や朝食の食材、飲料は利用させてもらった。

明日のために、早めに床に就くこととした。



出発地  福岡県 民宿 こうしん  
宿泊地  長崎県 コンビニ駐車場

日本一周 車中泊の 地図足跡


    項   目    本   日    累   計
旅行日数(日)4月12日(火)11  日目
走行距離(㎞)250 2,894
燃料数量( ℓ )39.8 338.7
燃料金額(円)3,543 31,906
宿泊金額(円)14,650 61,880
飲食金額(円)2,085 15,367
温泉金額(円)0 2,000
雑貨金額(円)0 1,625
観光金額(円)500 7,310
その他額(円)0 22,410
合計金額(円)20,778 142,498



この記事は10年前に実行した日本一周の回顧録

最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



※ 拍手もお願いしますし コメントも歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「定年後の暮らし」「ブログ初心者」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村





2015.04.12 Sun l 全国一周 10年前を回顧 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿