この記事は10年前に実行した日本一周の回顧録


        ← 古い記事へ      新しい記事へ →


2005.4.18 月曜日  出発17日目


朝は 宮﨑県 ユースホステル 都城 で迎える。

今日は都井岬を回って、宮崎県の海岸を北上する。

晴天とあって、ドライブにはもってこいの日となった。

都井岬の途中から海岸線を見下ろした写真。

20050418 (1)R

岬の灯台も整備されていてきれいで、見ごたえのある灯台となっている。

20050418 (2)R

北海道には生息していない猿なので、出会うとつい写真に写してしまう。

20050418 (3)R

都井岬の野生馬もかなり有名だが、あまり近くにいなかったので・・・。

20050418 (4)R



そのあとは一路北上し、鵜戸神宮  ほろ穴の社、青島神社、鬼の洗濯岩に立ち寄る。

20050418 (7)R

残念だが、夫婦2人のの記念写真は有るが、紹介出来る写真は少ない。

その後は高千穂峡に寄りたいと日向市から山道に入って気が付いた。

燃料が乏しくなっていたが、夕方でもありスタンドもしまっているところが多い。

ひやひやしながらスタンドあるところを地元の人に聞き回った。

燃料が切れないことを願いながら、電気の付いているスタンドを発見しほっとする。

今日は、近くの道の駅でお世話になる。


出発地  宮﨑県 ユースホステル 都城 
宿泊地  宮崎県 道の駅 青雲橋

日本一周 車中泊の 地図足跡


    項   目    本   日    累   計
旅行日数(日)4月18日(月)17  日目
走行距離(㎞)329 4,064
燃料数量( ℓ )49.3 474.3
燃料金額(円)4,889 45,459
宿泊金額(円)0 80,780
飲食金額(円)4,129 26,086
温泉金額(円)0 3,800
雑貨金額(円)0 1,945
観光金額(円)1,150 14,260
その他額(円)0 36,854
合計金額(円)10,168 209,184



この記事は10年前に実行した日本一周の回顧録

最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



※ 拍手もお願いしますし コメントも歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「定年後の暮らし」「ブログ初心者」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村




2015.04.18 Sat l 全国一周 10年前を回顧 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿