2015. 4 .10 金曜日


        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



この写真は、子どもがおいしそうなドーナツを食べているところか?

20150410 (1)

実はこのドーナツ、本物ではない。

千歳の とあるセブンイレブンの、販売促進用 ディスプレーのドーナツだ。

20150410 (3)

このドーナツは、セブンイレブンの従業員が、店舗のために作ったのもらしい。

特に専門家ではないが物作りは好きなようで、時々ディスプレー用の商品をつくる。

アップで見るとドーナツは、フェルトでつくられていて縫い目が分かる。

20150410 (4)

茶色やベージュ、ピンクのフェルトを使い、実にリアルに見える。

砂糖は木工ボンドや絵の具を使い、その研究心には感心する。



そのドーナツを見て、孫がドーナツ屋を始めた。

20150410 (5

ドーナツやジュース(右下)、メニュー(左)もそろえたと、笑顔で話していた。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



※ 拍手もお願いしますし コメントも歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「定年後の暮らし」「ブログ初心者」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

2015.04.10 Fri l 普段の生活 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿