2015. 6 . 8 月曜日


        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



鬼の霍乱と言うが、じじの体調が錯乱してしまったのだろう。

今日は仕事に行ったついでに、行きつけの医者に行って来た。

普段風をひくときは、

1)のどが痛くなる 
2)鼻が出る 
3)咳が出る 
4)熱でない

の順なのだが、今回はチョット違った。

前日のブログの通り

1)発熱で38度を超す。
2)鼻は出ない。
3)節々がだるい
4)のどが痛くなる(昨日から)
5)咳がたまに出るようになった(今日から)

と、こんなところだろうか。

数年に一度寝込むこともあるが、今回は仕事の無い時間帯は寝ていた。

しかも・・・・。

寝込むときも、不幸があって通夜告別式に出る時も、仕事の日は避けてくれる。

今回も仕事をボイコットしていない。

じじの体調は錯乱しているが、病原菌は言うことを聞いてくれているようだ。

それにしても明日は、野菜畑や花畑の草取りをしたかったのだが、

相妻(人生の相棒)の言うとおりに寝ていることにしよう。






最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



※ 拍手もお願いしますし コメントも歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「 野   菜 」「定年後の暮らし」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
クリックして頂くと励みになりますのでお願いします

2015.06.08 Mon l 祖父母と孫 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿