2015.11.18 水曜日


        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



10年前に始めた第2の仕事は請負のような仕事で、勤務時間は特にない。

仕事は件数で実績評価され、調査?と報告書の提出?が主な仕事だ。

一定の件数をこなしている限り、首になることは無い(笑)。

仕事をこなせば、あとは自宅で遊んでいても良く、結構自由な時間が持てる。

家庭菜園を楽しんだり、車中泊を楽しんだりするのには、都合のよい環境だ。





しかし、仕事は不規則でムラが有り、忙しい時も暇な時もある。

仕事以外の日は、1人事務所に仕事依頼のFAXを確認しに行くようにしているのだが。

先週は、1件 の仕事しか予定はなかったので、油漏れ騒ぎも冬支度もできた。

こんな状態では、一定の件数をこなせないと心配していたのだが・・・・。

          20151118 (2)

今週は一変して 仕事の予定が多く、週に10件ほどこなさなければならない。

重なってくると報告書?が書ききれなくなり、夜までの仕事となって来る。

今週は多忙で、これから2~3日は、報告書?書きに時間を取らなければならない。

             20151118 (1)

ブログを書くところではなくなるため、週末まではブログを休むこととした。





決して体調不良でも、怪我したわけではないので、少しの猶予をいただきたい。

             20151118 (3)

最近はあまり続けて休むことがなかったので、とりあえずお知らせしておきます。





最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →

※ 拍手もお願いしますし コメントも歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「 野   菜 」「定年後の暮らし」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
クリックして頂くと励みになりますのでお願いします

2015.11.18 Wed l 普段の生活 l コメント (2) l top

コメント

頑張って下さい
こんばんは。

忙しいことは良いことです。
お体に無理をせずに、頑張って下さい。
2015.11.18 Wed l ichan. URL l 編集
Re:ichan さん
コメントありがとうございます。
ブログを書く時間が少ないので、失礼します。
体を壊すほど重労働では有りませんので、大丈夫です。ありがとうございます。
2015.11.18 Wed l たびいくひと. URL l 編集

コメントの投稿