2016. 4.22 金曜日


        ← 古い記事へ      新しい記事へ →

↓ 地図のポイント色説明 出発地と立ち寄り地
 出発地や宿泊地      立ち寄り地



合計3泊4日のつもりで出発したお試し車中泊は、従妹の不幸で1日早く切り上げた。

昨日は道の駅の大樹町で宿泊する予定だったが、少し先を急いで車を進めた。

今日の午前中に自宅に帰れる距離の、道の駅サラブレッドロード新冠で車中泊した。




昨夜もぐっすり眠れて、寒くは無く快適に道の駅サラブレッドロード新冠で目覚めた。

顔も洗わずに、朝風呂に入れると聞いていた、新冠温泉 レ・コードの湯に行った。

20160422 (1)R

道の駅から1キロ程度の近いところで、朝5時から立ち寄り湯が出来る。

20160422 (2)R

20160422 (3)R

歯を磨いて顔も洗って(もちろん体も)さっぱりして、帰路に就いた。




あとはまっすぐ自宅に帰るだけだが、昼前には到着するだろう。

1カ所買い物も済ませるためスーパーに寄ったが、それでも午前中に自宅に着いた。

今日は従兄の通夜で札幌市まで行かねばならないので、4時には出発したい。

旅のまとめを終わらせるため、ブログを早めに仕上げる。

出発して1日目の走行距離  120 キロ
      2日目の走行距離  253 キロ
      3日目の走行距離  134 キロ
       合計走行距離   505 キロ

お試し車中泊のの感想などは、後日といたしたい。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →

※ コメントを歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「 野   菜 」「定年後の暮らし」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
クリックして頂くと励みになりますのでお願いします

2016.04.22 Fri l 車中泊 予行演習 l コメント (4) l top

コメント

No title
楽しそうなお試し車中泊でしたね^^
風呂に入れるっていうのがいいですね
感想ブログが楽しみです
2016.04.22 Fri l ひこやん. URL l 編集
Re: ひこやん さん
ひこやん さんコメントありがとうございます。
車中泊では、温泉に入るのも楽しみの一つですね。
ソーラーパネルの力強さも感じてきました。
2016.04.22 Fri l たびいくひと. URL l 編集
No title
従兄さんのご冥福をお祈りします

お試し車中泊、お帰りなさい。
朝風呂の入れる立ち寄り温泉って珍しいですね
でも、有り難いサービスです
2016.04.23 Sat l hana. URL l 編集
Re: hana さん
hana さん コメントありがとうございます。
朝風呂のサービスは助かりました。
起き上がり後すぐに温泉に浸かれました。
おかげでさっぱりした体に喪服をまとえました。
2016.04.24 Sun l たびいくひと. URL l 編集

コメントの投稿