2014.9.18 木曜日


        ← 古い記事へ      新しい記事へ →

一生の内に幸運は、何度も訪れるものではない。

我が人生の幸運は家族に恵まれたことだけで、それ以外はくじ運もないし宝くじにも当選しないし。

小学生のころ暮れの商店に、亡き父と買い物額で引ける抽選会に行った。

父は子どもに引かそうと、何枚かの抽選券を自分に手渡してくれた。

抽選券を係に渡して、間違って一回多くガラガラを回してしまった。

最後に出た球が金色で・・・・何と現金つかみ取りだった。

しかし最後の多い1回が金色だったため無効となった。

ところが、今日のブログをてチェックしていると、カウンターが

20140918.jpg

偶然にも「7777」となってしまった。

何と美しい数字だろうか・・・。

しかし、こんなしょうもないとこで幸運を使ってしまい、残りの人生の幸運を使い果たしたのだろうか?

ただ・・・よく考えてみると・・・人生の最大の幸運は良き伴侶との出会いだった(笑)・・・・・・。





最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「日本一周」「車中泊の旅」「ブログ初心者」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村



2014.09.18 Thu l 普段の生活 l コメント (4) l top

コメント

素晴らしいではありませんか!!
愛する奥様との出会いが最高の幸運であったと・・・
最高の幸せを たびいくひとさんは掴んだのだと羨ましく記事を読ませていただきました。

来場者カウンターも7並びなどまだ通過点です!
今後愛する奥様と、貴殿の旅(今後の人生)に幸多き事をお祈り申し上げます!

まだまだこれからですよ!!
2014.09.19 Fri l T.O. URL l 編集
楽しく読ませて頂いてます。
2014.09.19 Fri l ミッキィー. URL l 編集
Re: 素晴らしいではありませんか!!
たまたまのラッキー7並びを題材にしましたが、人生は幸運も大切ですが「平々凡々が一番だ」とこの年になってつくづく感じています。
2014.09.19 Fri l たびいくひと. URL l 編集
Re: ミッキーさん
ミッキーさんとありますが、ミッシーさんでしょうか?違っていたら失礼しました。応援ありがとうございます。
2014.09.19 Fri l たびいくひと. URL l 編集

コメントの投稿