2014.10.15 水曜日


        ← 古い記事へ      新しい記事へ →


ここ20日ほどは、カナダ・アメリカの旅や帰国後の旅日記で時間に追われた。

それに加え、不在時の仕事の後始末など、本来の仕事に時間を割いた。

海外の旅日記は、旅の一日ずつを帰国後毎日更新していこうと決めていた。

しかし、時間の関係でその大変さを知り挫折直前まで行った。

愛読している日本一周の人たちのブログは、遅れることなく毎日更新していることに敬服した。

かなりの時間を費やし夜まで粘り、何とか毎日の更新を実現した。

終わってみると、今後何を題材記事にブログを更新するのか見失いそうに・・・。

しかしブログを始めたきっかけが、日本一周に向けたのも。

実際に旅しているわけではないのに、今まで毎日ではないが更新して来たはず。

気が付ば北海道は、秋真っ盛り。

周りを見ると、いつの間にか紅葉が進んでいた。

今年は「10年に一度の紅葉の美しさ」と聞いた。

畑のダイコンやハクサイを収穫しなければならないし、片付けもしなければならない。

記録していくことはたくさんあるし、読んでくれる人は少ないかもしれないが、今までのように自己満足のブログを書いて行こう。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「日本一周」「車中泊の旅」「ブログ初心者」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村



2014.10.15 Wed l 自産自消の少農生活 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿