2016.11.20 日曜日

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →

「1日に水2リットル飲む目標 74日目 達成」


今日の日曜日は、久しぶりに平穏な日曜日となって、ホッとしている。

今週は毎日仕事があった上、木曜日は多くの仕事があって忙しかった。

さらにブログでも紹介した通り、孫3号の1泊入院があって振り回された。

法事もあったし、その時知った従兄の入院の見舞いにも行ったりして時間に追われた。

報告書が溜まっていたが、金曜日と土曜日でほとんど書き上げることが出来た。



今している仕事は、平日も日曜・祭日も関係なく、時間の予定が合えば出向く。

反面、平日でも仕事が無ければ、休めて時間に余裕があるのだが・・・。

仕事の予定が詰まって来ると、調査に追われ報告書を後回しにせざるを得ない。

だが今回の週末は、仕事の予定がなかったので、報告書の提出がはかどったのだ。

今日は日中からテレビを見ていて、久しぶりののんびりした時間を過ごしたのだが。



ブログの書いている途中に電話が入る

18日に不治の病と宣告されていた従兄の見舞いに行って来たのだが・・・。

まだ2日しか経過していないが、今、「亡くなった」と従兄の息子から、電話があった。

見舞いの時は苦しそうな様子だったが、まさかこんなに早く亡くなるとは・・・・。

自分と同じ年齢の67歳で住んでいる町も同じだ・・・・。

午後4時頃の連絡だったが、これからとりあえずお参りに行ってこようと思う。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →

※ コメントを歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「 野   菜 」「定年後の暮らし」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
クリックして頂くと励みになりますのでお願いします

2016.11.20 Sun l 普段の生活 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿