2014.11.26 水曜日


        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



昨日の事だが、仕事帰りに石が飛んできて当たった。

しばらく分からなかったが、帰ってきて怪我していることがわかった。

大いに痛く、どのくらいの出血となるのは心配なところだ。

だれが石を飛ばしたかは、今更知る由もない。




きっと入院しなければ治らないと思うし、その間の仕事はどうしようと心配だ。

きっと代わりを出してくれるのだと言い聞かせ、あせらないことにした。

傷は直径1.5センチほどだが、深さは裏まで達していないようだ。

ただ、そこから傷口が広がるとも聞いたことがあるので、非常に心配だ。

専門家に患部を見てもらう必要があったが、残念ながら今日はディーラーは休みだった。

20141125 (10)

石を飛ばされてフロントガラスに傷ついたのははじめて。

広がらないように修復できるか、取り替えるかで治療費は大きく違う。

大きな痛手の出血となる出費は間違いない。




今朝は青空が広がっているが、早朝の気温は氷点下5度で”しばれた”。

外を見ると植物や屋根の上は、真っ白に霜が降りていた。

20141125 (24)

朝日に当たって、一層白く見える。

その霜の当たった雑草をアップにすると・・・

20141125 (27)

少しピンボケだが、着霜の様子がわかるだろうか。

8時にもなると朝日の当たったところだけ霜が解け、影の部分だけ白く残っていた。

こんな日を繰り返しながら、冬は一層深さを増して行く。





最後まで読んで頂きありがとうございます。

        ← 古い記事へ      新しい記事へ →



※ 拍手もお願いしますし コメントも歓迎します。
この旅ブログに迷い込んだ「旅人」は下の
「車中泊の旅」「定年後の暮らし」「ブログ初心者」を
クリックしてほしいと思います
  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡  ↡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

2014.11.26 Wed l 普段の生活 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿